近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11-10

デンジャラスダンガロス日記に代えたので、ダンガロスな書き込みを意識していきます。
別にカミングアウトとかではないのだけれど、私は時々女の人がすごくいやになるときがある。かといって男が好きというわけではない。
 私は器が小さいので、細かいことがすごく気になる。そういう気持ちを逆撫でしてくようなことを女の人はよくする。

たとえば・・・・細い道や通路でよけないと通れないとき、大抵の女の人はよけない。わが道のように堂々と歩いていく。しかも当たり前のように。小物の私には前代未聞の行為だが、彼女たちは当たり前だ。年齢は関係ない。若くても年配の方でもそうだ。たまによけるのも気分が悪いのでこちらもよけないでいると、ぶつかる。両方よけないから当たり前なのだが、ぶつかった後若ければにらむ、年配ならキチガイを見るような目をしてくる。なんかちがくない?
バスや電車の中でも女の人はいやだ。うるさすぎる。ヨン様(cowon D2)のボリュームを目一杯にしてもその馬鹿笑いをかき消すことができない。しかも大抵が人の悪口だ。人のこと悪く言う前に自分のことを悪く言えよ!と突っ込みたくなる。

まあ書き出すときりが無いのでこの辺にしておくけれども、通勤時こんなのが5連発位すると、もうそれだけで寝込んでしまいそうである。今日は辛かった・・・
しかし、これらの逆のこと、つまり『わあ、女の人ってやっぱ良いなー』と思えることがあると、それだけでその日は幸せである。半年に1回くらいはある。

でも、こんな細かいことを考えているからもてないんだろうなぁ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-10 20:06 | ざつな日記