近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11-8

今回の風邪はしぶとい。しぶとすぎる。
今日も一日寝てたのに若干悪化ぎみ。大概は食べるもの食べて、寝てれば直るのに、今回は直らない。しかも休日に悪化。大阪風に言うと『どないなっとうんやー』てな感じ。今日明日で直さないと3週間目に突入である。私の人生で最長かもしれない。まあ幸い、意識が朦朧としたり背中痛いのは直ったからいいけど。風邪をずっと引いているのはかっこ悪いので何とかしたい。



最近使ってない写真がわからなくなってきた。
c0094645_1935495.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-08 19:36 | ざつな日記