近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11-17

 私は自動車部品製造業界の人間だ。業界さえつければ

誰でも業界人だw。

 しかし、ここのところかなりやばくなっている。車離れだ、円高だ、金融危機だ

燃料危機だ、あと何があったっけ?というぐらいマイナス要素ばかりだ。

あのトヨタ様ですら、リストラをするといっている。それほど車が売れないのだ。

今日、私の周りでもリストラの話をみんながしていた。私はしなかった。

なぜなら、ろくに稼ぎもしない営業マンなんてハイパークラスのリストラ要員だ。

病気も上向いてきたところで、それは厳しい。と考えているうちに久々にマイナス

思考に入ってしまった。リストラ→職が見つからないか続かない→お金なくなる

→生きていくのが辛くなる→もうどうでもいいや 見たいな感じである。

まじめに、リストラされたときのことを考えておかなければいけなくなってきた。






しかし、にゃんこ・ファイブを見ているとまあいいかとも思える。
c0094645_19433057.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-17 19:44 | ざつな日記