近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11-18

やはりリストラの噂のダメージはでかい。
私をいじめの対象にしている課長の取り巻き2人が、しきりにしている。家族にグチって家でももめてしまった。正式に言われていないのにダメージはかなりでかい。
家族に言われてしまった。もうとっくに直っているのに、サボりたいから甘えているだけだと。思い当たるところもあるのと、いくらどんな資料を渡しても、けっしてうつ病のことを知ろうとしないのと、理解は無理でも信用してくれていなかったと思え、家族に切れてしまった。悪循環だが、どうにも気持ちの切り替えができない。とりあえず、安定剤に頼っておこう。考えるのはそれからにしよう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-18 19:05 | ざつな日記