人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-27

私はフォカッチャの大ファンである。
まあ、大ファンといいつつモスバーガーでしか食べたことはない。
今年はまだかなーと思っていたら、コロッケバーガーに進化していた。

のぼりを確認と同時に即購入。
お値段割安目です。モスバーガー2個とかより安かったと思う。

普通のジャガイモのコロッケのほうは、コロッケバーガーの最高峰では?

と思えるでき。うますごる、いやますごり、いや、うますぎる。

こんなにタイプミスしてしまう美味しさ。毎日お願いしたい。


一方、期待高まるホタテ味。

予想どうりクリームソース。ちゃんとホタテ!と自己主張する塊がごろごろ入っていて

なるほどと思える。しかし、ここで私の超個人的嗜好に合わないものがあった。

それは『クリームコロッケには何もつけない』である。

その趣味をオーロラソースが見事に邪魔をする。ケチャップとマヨネーズみたいだけど

食べるときにはオーロラソース。

ホタテはもともと自己主張の強い味ではないので、ケチャ&マヨに負けまくり。

次回は、是非キャベツ&ケチャマヨ抜きでお願いしてみたい。

相変わらず、食べ物は食べ終わるまで写真を撮ることに気づけません。

MOS BURGER 十勝コロッケバーガー・帆立コロッケバーガー [キャンペーン]
by inazuma-jiro | 2009-02-27 20:51 | ざつな日記