人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-24

今日は薬局へいきました。食いしん坊さんはみんな読んでるヒデさんのブログで歯磨きの磨き残しの赤い液体についてコメントしたからです。そしてやはりありました。少量の染め出し液。
2-24_c0094645_2020198.jpg

これです。使い方は、アズキ粒大とり歯面全体にぬり、水ですすぐそうです。もう一個かばをキャラクターに使用しているところだから・・・・・イソジンかな?のやつもありました。そちらは大きさからして液体をそのまま口にするのではないかと予測される大きさでした。どっちも300円代中間ぐらいだったです。買ったお店は『HAC』(旧キミサワ薬局)で購入しました。静岡メインで神奈川にも進出しているようです。
あ、あとこのしょうひんのんメーカーは株式会社 日本歯科商社 ヘルステック事業部とのことです。必要な方は探してくださいませ。
by inazuma-jiro | 2007-02-24 20:35 | ざつな日記