近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3-18

今日はぺけさんに教えてもらって昨日しみをつけてしまったズボンを完全脱色させてみた。

脱色前ひどいしみだ。
c0094645_1941036.jpg


こいつを漂白剤(昔の強力なやつ)につけ時々ムラにならないよう混ぜて半日置く。そして洗濯機に2回かけたのがこれ。
c0094645_197344.jpg

ムラになってはいるが乾けばあまりわからなくなるだろう。ホワイトジーンズみたいになった。

それと散歩で三島大社に行ったら枝垂桜がちょっと咲いていた。
c0094645_1995839.jpg


ついでに松も新芽で緑がきれいなので撮った。
c0094645_1911994.jpg


あと、いつも猫ばかりなのでたまには鴨
c0094645_19121496.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-18 19:12 | ざつな日記