近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5-5-2

朝になって気がついたのだけれど、早朝泥棒に入りかけられた。いつもAM1:00くらいに1度目がさめるのだけれど、そのとき『ゴツゴツ』と言う音がどう感覚でするので隣の部屋の両親かと思ってのぞいてみたが、そこからではない。外かと思って窓を開けてベランダを覗いたが音はすれど、何も見えない。上の階にいってみてみたが、見えない。外に出て周りを1周したが何もなさそうだ。寝ようと思ったが、その音がうるさくて眠れず、AM3:00、普段おきる時間になったので猫に餌をあげに行った。そして洗濯物を干そうと3階に行ったら、両親の部屋のベランダにある物干しが異様に伸びていて私の部屋の前まで来ている。うち中でシャッターが閉まっていないのは私の部屋だけなのだ。いろいろ周りを調べると、ベランダの近くの雨どいに人が登った跡がついている。幸い被害はなかったのだが、母親がパニック状態になって散々しかられた。今日からシャッターを閉めて寝よう。あと、いい年こいて親にしかられちょっとへこんだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-05-05 12:24 | ざつな日記