人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5-8

朝3:30ころ起床。すぐ猫に餌やりに行く。猫も待っていて猫なで声で『にゃ~ん』となきながら擦り寄ってきたり、甘えん坊ポーズで餌をねだる。食べれば『ケッ』という感じで去っていく。3:40ソースが切れていたので牛乳と一緒に買ってくる。今は24時間営業のスーパーが増えて大変便利だ。お湯を沸かし、食器を片付け、モップがけをして5:00。エアコン設置を考えているのでカタログを眺めるが、みんないいいことしか書いていないので、購入時の店員さんに任せることにする。そして5:30。ここからが間の時間帯。寝てしまうのである。6:30に朝飯なので約1時間。この時間帯がとても辛い。今も睡魔に襲われそうなので日記を書いているしだいである。しかし、8分しか持たないよ。あとは気合だけかな・・・・
5-8_c0094645_5413378.jpg

by inazuma-jiro | 2007-05-08 05:41 | ざつな日記