近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5-21

今日は家族が寝坊したので、一人で朝食をとり1本早い電車で出勤した。30分早いので散歩気分で出勤できる。気がつくとツバメがたくさんいて、巣作りをはじめていた、本当は飛んでるところを写真に撮りたかったけれども、へぼいのでとまっているやつを撮った。また川にはまだ鴨がいた。こいつも写真に撮った。しかしあまりかわいがられていないのか近寄っていくと逃げていった。ノートン先生がうるさいのでこれから言われたことを行おう。2007になって明らかに使いにくくなった気がするのは私だけだろうか?

ツバメと鴨の写真は縮小がめんどいんで後日アップします。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-05-21 20:23 | ざつな日記