近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6-17

ここのところ、画像を入れるとアップに失敗しまくってました。でも今日は軽めなので写真つけまくってきます。

私の大好きな伊藤園の自販機。写真に取るほど好き。これを見たらかわずに入られない!
c0094645_18354941.jpg

前に書いたツバメの写真。ほんとは飛んでるところを撮りたかったけど、ついていけなかった。
c0094645_1836074.jpg

三島にある有名なラーメン屋さん夏季限定つけ麺がすき
c0094645_18361758.jpg

おまけの猫さん。もう一枚あるけど容量制限で1枚だけ
c0094645_1836295.jpg

一気にアップして気持ちいいですが、貴重なネタを1回で使ってしまった感と今私の心の中でせめぎあっていますw。でもアップに失敗しないのはとてもうれしい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-17 18:37 | ざつな日記