人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7-10

もう寝る時間を突破してしまったので手っ取り早く音楽ネタ。
今日はスキスキ大好きGato Barbieri。好きな方はCharpter 1やThird worldなんかが好まれるようですが、今回はUnder FireのYo Le Canto a La Lunaという曲。強烈なラテンのイメージは薄いですが、十分Gatoらしさを楽しめます。そしてこの曲の一番いいところは自分で口ずさめるところです。後半に歌が入るのですがさびのところでカンタレ~♪カンタレ~♪と続き、ラストはララ~ヤララ~ラララリラヤラ~♪とハミング?になるのでご機嫌なとき口ずさめるのです。Gato好きな曲はいっぱいありますが、この曲もそのひとつです。もってるひとはみんなで口ずさみましょうw。
by inazuma-jiro | 2007-07-10 21:10 | 音楽映画ゴクマレニプロレス