近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7-16

俺はついに朝のへべれけ状態から脱出する方法を編み出した。というほどすごいものではないが、どうするのかというと『時間差薬服用』である。何のことは無いが薬の利きの長いものから早く飲んでいくというものである。デジレルを夕方6:30ころのみ、風呂に入る前にグッドミン。グッドミンは抜けが早いと先生は言うが、結構朝まで残るのである。この30分後には眠さではなくめまい感がするので、そこで残りの薬を飲み歯を磨きだす。眠さが頂点に達し、かろうじて口をゆすぎ、床について5分ぐらいで睡眠。で3:30くらい起床。この方法を試したらことのほか寝起きの気分が良い。今日っからこの飲み方で行こう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-07-16 03:53 | ざつな日記