近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/13

私は蜘蛛がだいっ嫌いである。特にいえ蜘蛛と呼ばれる足の長いおっきい蜘蛛がだいっ嫌いである。風呂場にいられたりしたらもうその日は風呂に入らないし、寝室にいたら寝ないくらい嫌いである。ゆっくり歩いてもすばやく歩いても身の毛がよだつその風貌・・・・書いているだけで鳥肌が立ってくる。よくゴキブリを捕まえるから益虫(虫じゃないけど)だという人はやつらがゴキブリを捕まえる瞬間を見たことが無いからそんなことがいえるのである。ゴキブリをものっすご~~~~~~~~~い速さで糸でぐるぐる巻きにし、口の周りをごがごがさせて食べるか体液を吸っているかしているのである。そしてゴキブリの死骸ははそのままに、また次の獲物を狙うのである。このときだけゴキブリがかわいそうに思えた。こんなに嫌いなのは私の前世がゴキブリで蜘蛛に食べられて昇天したのではないかと思えてくるくらい嫌いである。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-09-13 19:19 | ざつな日記