近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12-21

前から昼休みに一人で過ごす小さな公園がある。ぺけさんが言っている様な『人気のまったくない』公園だった。住宅街なのに人けなし。私からすれば昼の憩いの場だが、確かに以上である。今日写真を撮ってそのことを書こうかと思って行ったら子供が10人ぐらいいた。すごいにぎやかだった。公園で遊ぶには高学年ぽい子供たちは、そこを集合場所にしていたのだ。どうも明日から冬休みで今日は半日だったようである。ちょっと聞いてみたら割りにその公園にはよく来るそうである。人がいなかったのは子供が学校に行っていたからのようだ。田舎の公園はまだ捨てたもんじゃないと思った半分、私の陣地に侵入されたようで少し悔しい気もしたw
c0094645_2124268.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-12-21 21:23 | ざつな日記