近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12-31

今日で2007年も終わり。
今年を総括してみると、まあいつもと同じな感じ。病気も特別よくならず、いろいろとぱっとしない。自分の悪いところも直すよう勤めてきたが、平常心時は結構うまくいったが、テンションダウン時、ハイパーモード時に押さえきれなくなる。数万回考えて1個か2個実行できた程度だ。生きている意味はまだわからない。読んだ本では『無償の他者への善意こそ真の善であり、それ以外は真の善ではなく自己の幸福の一環である』ということが判った。そういう意味では自分は間違っていたことをしてなかったことになるが、つぶれてしまったのだから何か違ったのだろう。まあ、この説が真理ではないと思うのでいろいろまた勉強していこうと思う。
 こっちを先に書きたかったのだけども、今思いついたのでついでに書いておこう。今日モスバーガーの前を通ったら、えび系限定商品が出ていた。おやつに食べようと思って注文した。『持ち帰りでエビパヨマヨ・・・・エッエビパ・パッ・・・・エビパヨパヨください』といってしまった。おねいさん失笑。商品名は『パオエビマヨ』だ。並び順がおかしいのだが、いきなり『パオ』といってはなんか横柄な感じと具体性に欠ける。やはりえびのパオでエビパオといいたい。そしてエビパオのマヨネーズ味なのでパオエビマヨではなく、エビパオマヨの順番で言いたかったがいえなかった;;。
 まあ相変わらずこんな感じでしたが、来年もこんな感じだと思います。見に来てくれた方、ありがとうございました。個人日記のつもりでも、人に見てもらえていると思えるのはやっぱりうれしかったです。皆様良いお年を・・・。
c0094645_20364340.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-12-31 20:36 | ざつな日記