近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2-15

どうもオークションはじめると、そっちに気が取られて書き忘れがち。飛び飛びだけど、焼き菓子マキさん特集第4弾!
私が思うところに最強と噂のたかい『ココアニブチョコケーキ』。
もう一口でスゴーッ!!とかウマーーッ!!行ってしまう一品。そう、言ってしまうではなく行ってしまうのである。すごすぎるケーキ。チョコとかココアとかいうものを突き抜けてます。生地も激ウマだけど、アクセントのチョコチップ?見たいのもカリカリしてウマウマしています。一撃で勝負の決まるお使い物には絶対これ。



イナズマ・ココア・ニブ・チョコと改名してもらいたいくらいイナズマ系ケーキ。
c0094645_2049376.jpg



なんで一番のお勧めを名前間違えるかなー・・・ダッサイぜ俺;;
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-02-16 20:49 | ざつな日記