近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3-16

今、食事をしながらテレビを見ていたら、高橋尚子さんの特集がやっていた。番組自体が彼女のつらかったことを強調する番組だ。しかし不覚にも涙してしまった。製作者の思う壺だ。しかし、彼女が注目され始めたころは、明るくてケラケラと笑う女の子の印象だった。しかし、今日の番組の中での彼女は笑顔でつらいことをごまかしているように見えた。きっとすごいいろいろなことがつらかったのだろう。この番組自体もつらいような気もする。何か陸上選手として競技に取り組むよりその他もろもろのことが大変だったように見える。すべて私の独断ですが。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-03-16 18:43 | ざつな日記