近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3-23

どうもまた推定インフルエンザにかかって意識が朦朧としていたが、なんだかインフルエンザじゃない気がしてきた。一番怪しいのが薬の副作用。あとは変な病気。そういえば血圧の高いほうが180近辺って高血圧らしい。この辺も影響しているのか?
覚えているところだけでも思い出してみよう。なったのは2月の中旬と今月の中旬。予兆無くいきなりやってくる。まず共通していた部分。すごくやる気が無くなる。1時間後に頭がボーとしてくる。気がつくと背中から腰にかけての痛み、関節の痛み、頭痛、胸焼け、悪寒。実際熱は37℃なので平熱。いや、平熱は36.5度くらいなので微熱。前回も今回も胃の痛みはあったが、今回は水をなめるくらいしかできなかった。まあ1日だけだったけど。
あと、山を越した後がぜんぜん違う。2月のは風邪の症状が出てきてのどが痛くなったりした。今回のはちょっとしたことでものすごく疲れるのだ。風の症状は無い。あといくらでも寝れる。そして恐ろしくやる気が出ない。
困ったもんだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-03-23 22:02 | ざつな日記