近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4-8

私はゲーム好きである。ネットゲームも結構なレベルでやっていた。プレステ2も持っている。しかしケータイゲーム機はいただけない。任天堂のもPSPもちょっと勘弁して欲しい。印象の悪い理由は以下の通り。電車の中で任天堂DSを見るたびに思うのだが、あんなちっこい画面でしかも出先で遊ぶにはわびしい。時間つぶしであってもわびしいと思う。そういう意味でPSPは結構優秀なナビもあるらしいのでこっちかなと思っていたが、今日、電車の中でやたらボタンを連打する若者(社会人か、リクルート学生)のボタンのうるさいこと。ぜってーかっこ悪いと思った。



かもかも軍団襲来
c0094645_1982715.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-04-08 19:07 | ざつな日記