人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4-15

せっかくテーマを造ったので第一弾!
液晶タブレット機能付ノートPC。そりゃタブレットPCでもうあるだろうとおっしゃるお兄さん、ちょっと違うのですよ。私の欲しいのは、タブレットPCとしても使えるけれど、デスクトップマシーンと接続すれば、ディスプレイ単体として動作し、しかもタブレットとしてペン操作できちゃうものが欲しいのだ。昔から、ノート・パソには不満があった。出力ができるのに、入力ができない。もし、入力できればPCとしては壊れても、ディスプレイとしては使える。24インチの大画面で操作するのもよいが、邪魔である。それよっか、同じ体積でいくつもディスプレイがあったほうがいい。良いか悪いか別にしてもかっこいい。MSのコックピットみたいだし。それに、自作をすれば自然とPCの所有台数は多くなる。私程度でも最高4台所有していた。ひとつの大画面で切り替えて使うより、ちっさいディスプレがいくつもあったほうが使いやすいと思う。
 超個人的要望だけど、発売されないかなぁ。



泳ぐ黒カモカモ。ちょっとわかりずらいかな
4-15_c0094645_1938453.jpg

by inazuma-jiro | 2008-04-15 19:39 | こんなもの売って欲しい