人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4-18

寝る前と起きたときにおまじないを唱えてもなかなかうまくいかない今日この頃。今日も一日かったるばっかりだった。いつものように電車を下車し、階段が込むのでひとがいなくなるまでタバコをすっているのだが、奇跡はそのとき起こった。向こうから早足の一人の女性が歩いてきた。ものすごい美人だ。アジア的であるが、ちょっとたとえようの無い素敵さである。ものすごくすばやくやってきて、タバコをすい始めた。タバコのすい方もかっこいい。ぜんぜんセカセカしていないのだけれども、一つ一つの動作がすばやい。ちなみに私は女の人がタバコを吸うことは賛成なのだが、かっこ悪い人が多いので、やめたほうがよいのではと意見が変わり始めたところでこのひとはとてもかっこよくタバコをすっていた。スカーフか何かをヘアバンド代わりにしていたがそれもとてもよい感じだ。当然ブランドバッグではない。もう凝視するかのごとく見とれていたが、あっという間にタバコをすい終わると、またすばやく去っていった。20年ぶりに稲妻が走ったが声はかけられなかった。また会えるといいなぁ。
4-18_c0094645_2035181.jpg

by inazuma-jiro | 2008-04-18 20:35 | ざつな日記