近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4-21

昨日は急にダウン。原因不明。
早速amazonの続き。やばいのはついにamazonが私のつぼをついてきた。まず、『ジンバブエ、ショナ族のムビナ』宗教音楽らしい。アラビア音楽の何とか、アフリカン太鼓(少し違うが)インド何とか地方の~
私の守備範囲は主に、ジャズ、ロック、ブルースである。カントリーもちょっと聞く。ジャズ、ロック、ブルースの元とは何かといったとき、アフロにたどり着いた。以来チョコチョコ買っている。しかし、amazonでは買わないようにしていた。理由は簡単、お勧めがきついからだ。やっとウディー・アレンのDVD買いたい病を直したところなのに、このアフロ&アジアンアタックはすごいきつい。一枚かったら、全部買うだろう。無駄な投資ではないが、今もっているものをもっと聞き込む必要がある。金銭的にも、CD、DVDは我慢しなければならない品物だ。超我慢しなくてはいけない。


でも聞いてみたいなぁ
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-04-21 22:10 | ざつな日記