近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5-2

ハードディスクへの思いを何とか断ち切ったが、伏兵のギガビットLANにやられてしまった。LANカードとハブで7千円なり。トラブルが起きないかどきどきして作業したが、あっさり設置完了。つまらん。やはり自作PCは文句を言いながらトラブル対策をしているのが楽しいようだ。すんなりいくとちょっと肩透かしを食らったようだ。
 アフロ・アジアンアタックはもう強烈でいってはいけないamazonに毎日いってボタンをクリックしそうになりながらハアハア言ってるような状態です。日に日にお勧めが強烈になってくる感じ。
 あとフライは車の運転がしんどいので今年は行かない予定。電車→バスの釣り場を確保せねばいけなそう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-05-02 22:13 | パソコンほか