近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6-15

今日は家族の送迎の後、時間が空いたのでこの間買ってきた買い物カバン染作戦を決行した。まず熱湯を沸かす。そして、染料を溶かし、別のお湯で塩を溶かし混ぜ合わせる。混ぜるなら一緒に混ぜれば良いじゃないかと思ったが書いてある通りにする。ゴム手袋をして、この熱湯染色液にブツをいれてかき回す。熱湯なので熱い。当たり前だ、熱湯だから。我慢してやっていたらゴム手袋が解ける。右手の第二間接の辺りからお湯が入ってきた。ここで痛恨のミス。20分拡販して、20分放置なのだが、20分の放置を忘れる。一応染まるには染まったが、まだらになった。本人満足なのでよしとする。てか、染色おもしれー。



c0094645_2122559.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-06-15 21:07 | ざつな日記