人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8-9

私はスターバックシでコーヒーが買えない。
理由としては下記が挙げられる。
①ドトールコーヒーとかと違い、客がすかしている。
②カップのふたが特殊な形状をしていて、普通に頼めば出てくるのか、特別オーダーなのかわからない。
③絶対ブレンドコーヒーとかなさそう。
④田舎にはない。

会社の人にどうやってスターバックシでオーダーするか聞いたら爆笑されて気分が悪いから余計いかない。おじさんになると世の中住みにくくなるなあ。


何の写真家と思ったら、冬に雪が降ったときの写真だった。
8-9_c0094645_18542897.jpg

by inazuma-jiro | 2008-08-09 18:54 | ざつな日記