近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8-13-2

 今日は銀行に行って来ていろいろ手続きした。
そして広告を見ていると宝くじ付定期預金とかあってびびった。
 そこで宝くじについてである。
私は宝くじは買わない。別に現実主義者とか何とかではなく、売り方が気に入らないのである。選べる買い方は、連番とバラ注花じゃないよ
私の買いたい買い方は連番3枚セット。これで1等と前後賞に相当する。そして1等の数だけこの3連買いをするのである。今は3億円で10本くらいあたりがあるのかな?計算すると30億である。28億くらいは寄付して、残りでDVDとCDを買おう。あ、保管場所も確保したいな。そう考えるとなかなかいい気分である。どこの主催か良く知らないけど、是非3連宝くじを発売して欲しい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-08-13 17:27 | ざつな日記