人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9-20

私の通常武装第4弾!

gigabeatがありながら、その容量の小ささからなんとなくみていて発見し、一目ぼれ!
これすげー Cowon D2 通称ヨン様
2.5インチ液晶なのにメチャクチャきれい!
評判の悪い専用ソフトも日本語パッチをあてて使っているせいか評判ほど使いにくくない。音楽はポンポン放り込めばいいから楽チン。動画はこのソフトを通さないとだめっぽいがそんなに重くはない。映像と音が微妙にずれてる気がするけど許容範囲。しかも音楽35時間動画10時間の超スタミナ仕様!タッチパネルがサクサク操作できる!まさにサクサクとはヨン様のために作られたような擬音!起動や終了の画面もわかりやすくて電源きり忘れとかもないしちょっと弱点が見つからないくらいすごいやつ。SDHCにも対応してるので本体4GBでもぜんぜん気にならない。i-podなんかより断然いいのだがなぜあんまり売れないんだろう?

リンクがうまく貼れないので写真を1枚拝借D2という商品です。
9-20_c0094645_7525390.jpg

[ Welcome to C
owon〕
by inazuma-jiro | 2008-09-20 07:49 | 私の通常武装