人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9-20

私の通常装備第5弾!
もう持ち歩かないので通常装備ではなくなっているが、勢いで突貫!

またまたBLUEDOT製品!
10.2インチDVDプレイヤー。もうそのたたずまいはノートパソコンの如し
あのひげのお方なら『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』とおっしゃるに違いない!もうポータブル・・・とはいえないハクリキ!
名前はないが、bdp1020。何がすごいってaudio inがあるのである。
つまり外部入力の画像が見れる優れもの!この手の商品は出力はあっても
入力有りはひどく少ない。第6弾で登場する予定のFX850と東芝のポータロウ
位である。それが10インチ大画面なのだから超迫力!!
さらにUSBメモリーやSDカードからも動画再生とかできてしまうのでさらに
すごい!ディスプレイもグリグリ回るし、まさに圧巻!弱点はサミーと同じく
スピーカーが弱点。

いつテレビが壊れても安心の一品!

超怒級プレイヤー1020!!
by inazuma-jiro | 2008-09-20 19:11 | 私の通常武装