近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9-22(私もカレーきしめん食べたよ!

ココ壱番屋のカレーきしめん食べた!ヽ(´ー`)ノ

ひでさんのブログを見ていてもたってもいられなくなり今日のお昼に行ってきました!
迷わず2倍を注文。そして『ライス単品ありますか?』と聞くと『ありますよ!』うれしそうに答えてもらって『じゃ、それとそれで!!』うきうきしながら待った。調理場を見ているときしめんは冷凍麺のようだ。2倍なので、ちゃんと2個使ってる。待つこと5分『お昼だからしょうがないよなー』。待つこと10分『おい、後から来たやつが先に出てるじゃないか?でもきしめんは特殊だから時間がかかるのかなー』。待つこと20分以上『きしめんまだー、もう20分まってんだけどー』『すみません、すぐお持ちします!』もうキレ気味。そして待つこと30分やっと出てきたがもう昼休み終わってるよ。急いでカッコミはじめた。味の前に熱い!2分で口の中はびろびろとなってしまう。でも確かに甘辛い感じでいい感じだ。きしめんもちょっと太めで歯ごたえがあってうまい。しかしあわてて食べているので熱い!そこでライス150gにカレーをかけて先にカレ&ご飯を食べた。なかなかこのカレーはご飯にもいい塩梅で美味しい。ご飯頼んだのは正解だ。そしてまたきしめんとの対決。見事きしめんに打ち勝ったが、大量のカレーがお皿にのこった。もちろん全部すすった。そして、ソッコーおあいそして、10分遅刻であった。

どうも判定負けしたような感じだ。次は時間に余裕をもってライスを300gにして再戦したいと思った。

あまりの遅さに、怒り過ぎて写真は忘れました;;
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-09-22 19:23 | ざつな日記