近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10-13

昨日は夜眠れなかったのと、無性にカップヌードルが食べたくなったので、カップヌードル大とおにぎり2個購入。時間は確か夜の1時くらい。たまに食べるカップヌードルは無性にうまい。しかし、年のせいかこれをやると朝がきつい。まあ年なんでしょうがないさ。

今日も散歩をした。源平川の遊歩道を歩いた。夏は子供たちの水遊び場だが、秋はおじさんもちょっといくのだ。狭いので、すれ違うときはどっちかがよけないといけない。いろんな人がいる。お互いよけて譲りっこになったり、当たり前の顔していく人もいれば、自分たちだけの遊歩道のように振舞う人もいる。でも、一番うれしかったのが、家族ずれとづれ違うとき、子供とお父さんが『ありがとう!』言ってくれたのが一番うれしかった。あ、お母さんも言ってくれたけど、子供ににっこりしていってもらったのがとてもうれしかった。自分の行いに対する感謝を期待しないように心がけているが、感謝の言葉はすごくうれしい。

やっぱり、人に認めてもらうのはうれしいな。

こんなところ
c0094645_1852599.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-13 17:58 | ざつな日記