近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:禁断のスターバックシ( 4 )

10-11

せっかくの3連休なので、スターバックシに挑戦してみようと思い、検索をかけたら静岡では静岡市と浜松市にしか店舗が無い。スターバックシでコーヒー飲むのに静岡まで行くのはちょっとあれな感じ。どっしょっかな・・・・・

なんか、考えてたら悔しくなってきた。スターバックシは静岡県を軽視している!特に東部を!!おみせだせー
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-11 20:22 | 禁断のスターバックシ
昨日は1日、日を間違えていたようだ。

スターバックシのあの段々の蓋がいよいよ解明できた。
グーグル検索でいっぱい出てきた。
段々のでっぱてるほうから飲むらしいと判った。
しかもホットもそれで飲むらしい。
はっきり言って評判悪すぎ。たいていの人がとって飲むべきと
言っていることが判った。
結論としては、私のようないなかっぺに対するこけおどしであると判明した。

めでたしめでたし。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-09-26 21:17 | 禁断のスターバックシ

9-26

私と同じ悩みを持つ人がいました。
でも、質問が惜し過ぎ。

スターバックスの蓋について -OKWave
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-09-25 20:49 | 禁断のスターバックシ

9-20

今の私に超えられない壁。それはスターバックシ。

記事があったので読んでみたら、食べ物の新商品のようであった。
この記事から・・・・・明らかに小さい、明らかに高いという事実が判った。
それに一緒の写真にあのなぞの段々蓋を使っていない。あれは写真公表
できないほどの秘密兵器なのか?
壁が10メートルくらい高くなった気がする。

スターバックシがホットサンドイッチを一新! - フィローネ・サンドイッチ : 食 : J-CASTモノウォッチ
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-09-20 08:25 | 禁断のスターバックシ