近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:超雑な日記( 39 )

8-11

ふと気がつけば、もう8月。

お盆休み真っ最中。
昨夜の雷で眠れず、うとうとしたら地震でビビリまくり。

遠出なんてしてなくてよかった。

関係ないけど、エロコメがムッとするのでしばらくコメ禁にします。
[PR]
by inazuma-jiro | 2009-08-11 07:11 | 超雑な日記

4-5

エイプリル・フールの投稿も逃してしまった今日この頃。

ネタがないのかブログに飽きてきたのかよくわからないけど

今日も生きています。

ちょっと使ってない写真でもうpしてみよう。

多分使ってないはず
c0094645_2016301.jpg


黒カモカモ潜行ゲキシャ写真
c0094645_20165773.jpg


佐野美術館のお庭
c0094645_20183766.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2009-04-05 20:20 | 超雑な日記

1-31

気がついたら、1月ももう終わり。
なんだか、かなり久しぶりだ。
昼間『これブログに書こう』と思ったことも、いざその場になると忘れて
しまっていた。それと、お気に入りの猫系ブログのクリックをしまくったりして
ついつい書かないうちに1ヶ月近く過ぎてしまった。

More
[PR]
by inazuma-jiro | 2009-01-31 18:06 | 超雑な日記

11-9

なんとなく名前を変えてみたくなった。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-09 20:30 | 超雑な日記

8-4

もくもくとピンボケ写真を掲載。


おねがい、写真を撮るときだけ目線をはずすのはやめて!
c0094645_19101431.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-08-04 19:10 | 超雑な日記

3-30

やっと金曜日くらいからものが食べれるようになった。それまでカルピスしか飲めなかった。しかし、ダイエットにはちょうどいいのかもしれない。
ただ、相変わらず食欲は無い。もう胃が痛いとかは無いけれど、食べたくないのだ。というより食べてもうれしくない。美味しくないというか、味がわからないみたいな感じ。まだ『別に食べなくても良いのにな』的感じが抜けない。

美味しいものを食べて元気を出そうとも思ったが、そんな気分でもないのでボーとしていたら、昔ちょっと書いた『炭焼きレストランさわやかのゲンコツハンバーグ』の動画を発見した。結構一杯あるので、みんな美味しいと思ってる様子。月曜日にでも食べに行ってみようかな。


http://jp.youtube.com/watch?v=g98cy4ZPaFQ&NR=1
10個くらいあった。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-03-30 17:19 | 超雑な日記

3-16-2

何か探していたら、ふと電気バケツという言葉が目に入ってきた。それがこれ。
やっぱ洗濯機の代わりとかなのかなぁ。すごく興味ある。


電気バケツ
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-03-16 19:00 | 超雑な日記

8-1

今日から8月。でもネタが無い。なきゃ書かなきゃいいのか・・・
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-08-01 19:43 | 超雑な日記

7-9

やっぱやすいから。あまり通話しないけどいまどき携帯を持ってないと恥ずかしいという年配者に大人気だから?
Yahoo!ニュース - +D Mobile - ホワイトプラン、600万件を突破──ソフトバンクモバイル
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-07-09 19:35 | 超雑な日記

6-21

久々復活超雑な日記。だって今日はめんどくさいんだもん。

しかし、苦情を言うほうには じめじめしてるんだから梅雨でいいじゃんといいたい。苦情を言われたほうにつまらないところに気を配ってないでほかに気を配ってほしい。
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-21 21:39 | 超雑な日記