近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:最悪!マウスコンピュータ( 4 )

6-18

1週間たってやっと再メールの回答が来た。やっぱり有償・・・・・。まあカテゴリーまで作って悪口を言い続けてきたが買った私の負けである。コネクターさえ壊れなければまことにもっていい感じである。来るの遅かったけど。メールの返事も遅いけど。これ以上マウスコンピューターの評判が落ちる前にいろんなとこを改善してほしい。まあ時々いきなり断線するけど、使えないことはないしもうあきらめた。次にPCを買うとき、サポートがほしければ家電やってるようなところにすればいいし、サポートより価格であれば又購入すればいい。そのとき考えよう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-18 19:36 | 最悪!マウスコンピュータ

6-10

まだマウスコンピューターに対する絶望感や怒りが収まりません。サポートの電話有料だしもう悪いとこしか目に付きません。感情が暴走してます。困った困った。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-10 20:23 | 最悪!マウスコンピュータ

6-8

やっとマウスコンピュターから修理の回答が来た。なんと有償修理だ。サポートの規定をよく見ると確かに、ユーザーのミスによる修理は対象外となっている。が、3日もかかってその回答かよ!しかも送料はユーザーもちである。デルのサポートも悪いらしいが、マウスコンピュターも悪い、最悪といいたい。これでマザーボード交換修理費5万円とかいったら私はどうにかなってしまうだろう。しかも過去マウスコンピューターを使っていた人が見つかり聞いてみると修理は平気で1ヶ月とかかかるそうだ。最悪パソコンメーカー=マウスコンピューターと思えてしまう。キーボドもへにゃへにゃした打感で違和感あるし。もう2度と買わないこと決定。マウスコンピューターで検索かけた方、くれぐれもお気をつけください。値段はバツグンに安いわけでもなく、購入対応は最悪。サポートもスピード、サービスとも最悪。始めてパソコン買う人はやめてください。というかマウスコンピューター不買運動を起こしたいくらいの気分である。バカ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-08 20:26 | 最悪!マウスコンピュータ

6-6

今日はダミアン少年の生まれた日。
最近六郎のことばっかりだけど、今日も六郎の話である。
XP搭載でそこそこの性能とそこそこの価格ということでマウスコンピューターを選んだが、サポートもそこそこである。というより悪い。ともかく連絡がない。コネクターの破損の修理依頼のメールを出してから3日目であるが、連絡はまったくない。デルとマウスコンピューターで悩み人にきたらデルは社長がサポートの悪さをユーザーのせいにしているとんでもないメーカーだから辞めとけといわれ、マウスコンピューターにしたが、暴言がないだけで対応は悪い。ソニーは引取りまでしてくれて、挙句おまけ修理までしてお値段変わらずだったのでそれを基準に考えると信じられない対応であるがこれが当たり前らしい。ソニーはサポートのよさで経営が悪化しているという人もいるくらいだ。
マウスコンピューターには連絡くれるのと余計なかばんをつけないよう節に要望したい。お願いだからもっとサポートしてー。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-06-06 19:08 | 最悪!マウスコンピュータ