近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8-31

今日も風邪っぴき。今度はのどじゃなくて体の節々が痛くなってきた。ちょっと熱っぽいかも。何とか仕事して帰ってきた。夕食に飯が無いんでトーストを食べたんだがなにか微妙な味がする。サワークリームのようなチーズのような微妙な味である。母に聞いたが普通のバターだそうだ。ただしきりに『すぐ溶けた』を連呼していた。なんとなくいやな予感がして半分食べたところでやめにした。それから一時間猛烈な胃痛と胸やけがする。念のために塩水飲んで、胃の中のものを全部出したところだ。まだなんかむかむかしている。なんだか休み明けてから付かない感じ。あっ明日病院だからそれをちょっといいことにしとこう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-08-31 20:06 | ざつな日記

8-30

今朝起きたら、猛烈にのどが痛い。風邪の様だ。そういえばここ一週間ぐらい意味も無くだるかったりのぼせたみたいになってたけど、風邪のせいと考えると合点がいく。実は昨日も休んだのだが、今日も休もう。のどスプレーかけまくりだぜ!シュッシュッ!!
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-08-30 20:02 | ざつな日記

8-29

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 省庁のサイバー攻撃、24時間監視=内閣官房に対応チーム設置
スゲー高いのね
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-08-29 19:18 | 超雑な日記

8-28

昨日は怒り狂っていたが、冷静になってみるとブログのIDは自分で削除しているようだ。本人はネームカードだけ削除したつもりがIDを消してしまったよ。トホホ。しかしIDがなくなっても古いブログは残っている。IDがなくなってしまったので削除することもままならない。まったくexciteはもうちょっとちゃんとして欲しいよ(おいらが悪いんだが。。)。しかしそれでなくても人の来ない私のブログはよけい人が来なくなってしまうんでしょう。まあ個人日記だからいいけど。でも、このまま忘れ去られたくない・・
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-08-28 19:28 | ざつな日記

作り直しだバカやロー

前の日記のIDが消えてしまいログインできなくなったので再作成しました。コンチきショーだぜ
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-08-27 14:52 | ざつな日記