近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

9-30

今日はスーパーマンを見に行くことにした。
上映してる映画館を探すとほとんどが9/29までだった。結局どこもやっておらずいけなかった。かなり悲しかった。DVDがでるまで待つとするか・・・・
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-30 19:37 | ざつな日記

9-29

今日は病院へ行った。
特別つらいこともなかったのでお話はほとんどなし。夜3回ぐらい目がさめると言ったらセニランが追加された。あと3時間待って少し疲れた。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-29 21:10 | うつとかその通院

9-28

最近私の周りで離婚者が急増している。しかも2組は泥沼離婚のようだ。彼らを見ていると結婚とは大変なものであり、独り身のオイラはお気楽だなーと思う。おわり
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-28 21:00 | ざつな日記

9-27

こないだ無性に肉が食べたくなり、安売りステーキ屋に行ったら、たまたま改装中で食べれなかった。その日は普段の質素な食事の反動で腹いっぱい肉を食いたい気持ちがいっぱいでハナマサを目指した。シカシ途中にびっくりドンキーがあり、ハンバーグでもいいなと急遽びっくりドンキーにした。頼んだメニューは当然一番量の多い400g。ライス普通盛りも頼む。待つこと数分・・・・『お待たせしました~・・・・』と持ってこられたハンバーグはわらじのよう。よーし食べるぞーと思ったとき、そこには予想外の事実があった。付けあわせが白飯なのである。普通はポテトとかコーンのはずだけど、なぜかライスなのである。しかも普通盛り一人前くらいあるのである。ハンバーグ400gにライス2杯と言った感じである。気を取り直し食べ始めたのだが、プレーンバーグとかいうのだったので呼んで字のごとくプレーン。これで2杯分のライスを食べ進めるのは苦しいので、調味料を探すが何も無い。これで食うしかないのだ。あきらめて食い進んだ。みごと完食できたが、胃もたれとあわせた満腹感と味への物足りなさに伴う不満が生じ、ぜんぜん満足しない食事となった。おしまい
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-27 20:53 | ざつな日記

9-26

今日はQCの聴講に行ってきた。誰かでなければいけないのでこういうのは閑職の私の仕事。まあ大して面白いこともなかったんだけど、病院のQCで医者がしきりに『平準化された診断』と言う言葉を口にしていたので、昔ドクターショッピングをして、医者にまともに取り合ってもらえなかったことを思い出しいやな気分になった。又、病院がコスト削減をうたったQCを発表していたので、病院にとってのコスト削減はどう患者へのサービスにつながるか質問しようとしたが、前の質問者の話が長く、私まで回ってこなかった。われながらすごく医者嫌いになっているなぁと思った。おしまい
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-26 19:43 | ざつな日記

9-25-2

YOUTOBEなるものがはやっているようなので早速いってみたが、英語ばっかでちんぷんかんぷんである。適当に見たら英語のインタビューではっきり言ってつまらない。面白い映像はどうやって探せばよいか、ぜひ教えていただきたい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-25 19:14 | パソコンほか

9-25

今日は普通に出勤して普通に仕事して特に面白いことなし。
土曜日からGyaoでエウレカセブンを最終回まで放映していたので見る。最終話を見てちょっと顔がにやけてしまう。ハッピーエンドはいいもんだなぁと思った。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-25 19:05 | ざつな日記

9-24

今日、散歩にでたら猫が惹かれて死んでいた。頭はグッシャリいっていた。でも見覚えのある模様だった。近所の野良猫だ。ニャグラーチョ(扉絵の猫)と名づけた猫の子供だ。遺体は道路の端っこにおいてあった。生きてるときは私をみると猛ダッシュで逃げていったあの子だ。もうピクリとも動かないただの死体であった。かわいがったことはないけど、やはり悲しい。

c0094645_2135545.jpg


この子は死んだこの兄弟。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-24 21:04 | ざつな日記

9-23

超雑な日記連続記録は昨日で終わりである。
最近雑だったのはマビノギというネトゲをしていたからである。最初は操作が麺度に思えたり課金制度によりゲームが制限されるかと思ったけど結構遊べるし、はまる。やはりゲームは中毒性があるようだ。起きてる時間が短いので長時間プレイはできないが、それでもその短い時間の大半をゲームにつぎ込んだ。まあ2時間くらいなんだけどね。それでもいまの自分には大きい。と言うより昔に逆戻りしそうで不安である。しかし面白い。どういう風にゲームと付き合っていけばよいか自分でも良く分からないのである。

関係ないけど、昨日書いてなかった(泣
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-24 07:30 | ざつな日記

9-22

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <不正アクセス>中3男子6人を書類送検 他人のID詐取
超雑な日記はとまらない
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-09-22 20:54 | 超雑な日記