近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10-31

チクショウ負けちまったぜ
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-31 21:28 | ざつな日記

10-30

ベゲタミンはひどい薬だった。こいつを夜飲むと次の日の午前中までめまいが続く。かといって寝つきが良くなるわけでもなく、副作用ばかりが目立つので、今日病院にいってマイスリーにかえてもらった。前は5mgだけど今度は10mgだ。昼間のセニランは調整していいとのことだった。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-30 20:24 | うつとかその通院

10-28

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <女子バレー>世界選手権出場の日本代表12人を発表
大山が出ないのは残念だけどがんばれニッポン!
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-28 21:03 | 超雑な日記

10-27

今日は病院の日。
相談事は2つ。相方が出てきたけど、やる気がないんで禄に仕事をしないのが腹が立ったり参ったりでいまいち調子が上がらず、そんなこんなでイライラすることが多くなったこと。夜の薬を変えてもらったが寝起きが悪くなっただけで効果がなかったこと。
先生はう~んと唸り、私のそのときの気持ちを根掘り葉掘り聞いて、『薬を変えてみよう』と言った。昼間の薬はセニランを2倍の4mgに。夜の薬はマイスリーをベゲタミンに。ベゲタミンは名前も見た目も真っ赤で毒キノコみたいだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-27 21:21 | うつとかその通院

10-26

ニャグラーチョが冷たいと思ったらまた子供を生んだらしい。まだ前の子もそんなに大きくなっていないのに・・・母は偉大だ
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-26 22:35 | ざつな日記

10-25

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 療養病床削減計画、実施すれば「介護難民」4万人に
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-25 21:35 | 超雑な日記

10-24

最近新しい猫写真が取れなかったが、やっとニャグラーチョの子供と仲良くなった。
c0094645_1935460.jpg

動き回るのでなかなか構図が決まらない。
c0094645_19352223.jpg

こっちは最近私に冷たい親猫のニャグラーチョ。よってこなくなった。
c0094645_19354217.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-24 19:37 | ざつな日記

10-23

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - スケボーで車道を悪質走行、36歳会社員に罰金3万
36歳と言うのが何か物悲しいニュース
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-23 20:34 | 超雑な日記

10-22

ドラクエに死の恐怖を感じたので、今日はドラクエ封印。昨日の32時間プレイのおかげでほとんど寝てすごす。気分転換に先日¥999だった『サイレントムービー』を見る。メル・ブルックスのようだ。中身はシンプル。分かりやすいストーリーで好感が持てる。ギャグは爆笑系というよりは思わず苦笑したくなるようなもの。値段を考えると結構良かったりして。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-22 19:57 | 音楽映画ゴクマレニプロレス

10-21

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 教諭が誤操作?女子高の授業中のパソコンに脱衣動画
教師になるとエロ画像見るのも細心の注意が必要なんですね。かわいそうに
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-10-21 14:25 | 超雑な日記