近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11-22

今日は出張だが、早くつきすぎて時間をもてあましている。
話は変わるがこの端末も、もう古くさい機種に成り下がってしまい、使っていて恥ずかしい。文明の進化の早さが憎らしい。

まだ1時間もあるよ
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-22 15:12 | ざつな日記

11-16

無気力なのもそのまま続いている。そのうち直るだろう。

今日はニャグラーチョ家族総動員

日向ぼっこをするニャグラーチョと今回生まれた子供
c0094645_21484628.jpg


前に生まれた子供。猛立派な大人だが親離れしてないらしい。
c0094645_2149825.jpg


今回生まれた子供。猛一匹は車の下にいたので撮れなかった
c0094645_21492834.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-16 21:51 | ざつな日記

11-10

最近何をするのも面倒くさい。TVも音だけ聞いて仰向けになってる。
関係ないけど、ニャグラーチョの子猫のスクープ映像!
注意力はほとんどない。
c0094645_21294372.jpg

気が付いたらこの後猛ダッシュで逃げた
c0094645_2130145.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-10 21:38 | ざつな日記

11-6

人は来ないがエロトラックバックは死ぬほど付いてくる私のブログいやはや困ったものだ
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-06 20:59 | ざつな日記

11-5

随分日記をサボってしまった。
今日プリンターを買ってきた。複合機でえーとPIXUS MP600。¥22700なり。でかいんで打破子から出すのがめんどくさそうでまだそのままです、
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-05 12:29 | パソコンほか

11-2

最近やけに疲れる。朝は薬でヘロヘロで、薬が抜けた午後は2時間も働くと猛烈な睡魔が襲ってくる。給料泥棒とは俺のことだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-02 21:03 | ざつな日記

11-1

気分の悪いところにエロトラックバックばっかついてめげる。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-11-01 19:20 | ざつな日記