近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12-31

今日で今年も終わり。いまギレン~をやってるけど、攻略サイト見たら超やりこみゲーだった。正月はこれとスーパーマンで時間をつぶそう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-31 23:57 | ざつな日記

12-30

大掃除以外することがなくて暇である。さっきギレンの野望と言うゲーム買ってきたのでやってみよう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-30 20:19 | ざつな日記

12-29

祝 エロトラックバック10件達成!
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-29 21:20 | ざつな日記

12-28

今日で仕事納め。
しかし、あるとムッとしていたエロトラックバックも少ないと寂しい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-28 18:59 | ざつな日記

12-27

うっかり両親の年賀状入力を請け負ってしまい、ちょっと疲れた。内容には関係ないけど昨日の日記はエロトラックバックが7件も付いてる。新記録だ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-27 21:31 | ざつな日記

12-26

またやってしまった。黙ってほっときゃあいいのに、大変そうなので手助けしてしまった。明日から客先に攻められまくるだろう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-26 20:10 | ざつな日記

12-25

やっとDQがおわった。でもクリアー後イベントがあるらしい。やりこみ要素が多すぎる。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-25 21:21 | ざつな日記

12-21

私はamazonのお勧めを見るのが結構好きです。しかしこないだうっかりマンボを買ってからマンボのお勧めCDがこれでもかと載ってきます。ちょっと閉口してます。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-21 20:56 | 音楽映画ゴクマレニプロレス

12-20

ずっと前から欲しかった『カイロの紫の薔薇』が入手できた。7000円もしたが、供給がないのでよしとしよう。久々に見てみた。しかし昔見た感動や悲しみはまったくわいてこない。若い頃に比べて感性が確実に鈍くなっているようだ。こんなことでは困る。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-20 22:26 | 音楽映画ゴクマレニプロレス

12-19

調子の悪いのも何とか乗り切り久々に書いてみる。
今年プリンターを変えたんだけれども、早いし、きれいだし、静かだし、びっくりしている。
[PR]
by inazuma-jiro | 2006-12-19 20:07 | ざつな日記