近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1-31

今日はいつものレグラーチョとその娘を激写。しかし逃げられはしないが、よってもこないというびみょー感じである。

親子2匹
c0094645_19164992.jpg


そしてレグラーチョはとっとと行ってしまい、娘のみ車の下に隠れているところを激写。
c0094645_1918580.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-31 19:18 | ざつな日記

1-30

プリンターなんかについてくる無料ソフトなどをガンガン入れたら、Cドラがパンク寸前になった。sonyのはわざわざパーテーションを切っているので、もうひとつのドライブはがら空きである。sonyさん、パーテーション切らないでね。大変だから。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-30 20:57 | パソコンほか

1-29

ノートン先生をダウンロード販売で購入してから味を占め、バックアップソフトもダウンロード販売から買ったが、決済画面にすすめず、エラーが出てくる。金払ってないからいいけど、キャンペーン期間中に何とか対応してほしい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-29 19:02 | ざつな日記

1-28

今日は野良猫とねこじゃらしで遊んだ。すげー楽しかったが、写真を撮れなかったのが残念だった。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-28 20:04 | ざつな日記

1-27

今日は歯医者。検診といいながら3ヶ月は開放してくれないので困る。
 ところで、ノートン先生の更新をしようとHPにいったら、2007版の3ライセンス版が10500円で売っていた。ちなみに私は1台は2005版、2台が2006版2ライセンスである。3つ更新すると15000円。迷わず、2007版3ライセンスを購入。2台はすんなりインストできたが、1台だけぐずったが、何とかインストールした。2007はともかく重くて勝手に作業をガンガン始めてしまう。前のほうがよかったかもと思ったが最新版なんで良しとしとこう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-27 20:50 | パソコンほか

1-26

Yahoo!ニュース - ロイター - 天才子役のダコタ・ファニング、話題作の批判に怒り
だれだこいつ?
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-26 20:04 | 超雑な日記

1-25

知らないうちに、ブログ投稿の上のところにボタンが増えている、コメントが出るが何のことかさっぱりわからない。一通り押してみたけど縁はなさそうな機能のようだ。無視しよう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-25 20:10 | ざつな日記

1-23

最近私のブログでは『エロトラックバック』が非常にホットな話題であるので、今日もその話題です。エロトラックバックがすごいとは言ったものの中身を確認していなかったので。ひとつずつ確認してみた。するとわかったこととして、4~5箇所ぐらいから違う名前でトラックバックされているのです。だからいっぱいトラックバックがあっても、3名ぐらいで名前を変えているのです。それからあんまりエロじゃないのもありMす。エロトラックバックも調べてみるとなかなかおくが深いと思いました。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-23 19:46 | ざつな日記

1-22

ノートン先生が、契約期間があと30日だと何か操作するたびに言ってきて、はっきり言ってうっとおしい。そんなにしつこいと、ウィルス対策ソフト変えちゃうぞ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-22 19:07 | ざつな日記

1-21

今日はとっても愛想のいい猫にあった。
発見と同時に『にゃー』と声をかけると、『にゃー』と返事をしてくれて、結構近くまで来てくれた。
c0094645_17242857.jpg


そのあと痒いのか、ずっと首のところを掻いていた。
c0094645_17252621.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-01-21 17:33 | ざつな日記