近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3-29

ここにきてPCの調子が異常に悪い。エッジのカードを認識しなくなったので弄繰り回していたらセーフモードから脱出できなくなったり、メーカーのアップデートをかけたら、そのアップデートソフトが立ち上がらず、デスクトップにウィンドウだけ表示されていたり、再インすとしてアップデートしたらまた同じ現象がおきている。あと1年がんばってもらいたいのだ!がんばれ竜巻三郎!!
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-29 05:17 | パソコンほか

3-26

今日はいろいろあって、、AM5:30の電車で出勤。バスがまだなかったので歩いて出社。その道中で撮った写真。

小学校に咲いていた桜
c0094645_19242175.jpg



何の花だかわかんないけど、新芽
c0094645_19254773.jpg


多分つつじ。新緑がきれいだ。
c0094645_19264510.jpg


ピンボケだけどつくしんぼう。マクロには手ぶれ補正が適用されないらしい。
c0094645_192758100.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-26 19:28 | ざつな日記

3-25

今日は雨も降っていたので散歩も行かずに、風呂を洗って、アイロン掛けして終わった。昼に残り物の八宝菜で中華丼にした。あまりにたくさん残っていたのでまだ胸やけがする。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-25 17:54 | ざつな日記

3-24

よく考えたらもう渓流は解禁になっているではないですか。今年はまだフライを1個も巻いてない。急いで巻かなくては。それとどうも近くが見にくなっているから老眼鏡も買うか・・・あとラインもそろそろ交換しないといけないなぁ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-24 07:42 | ざつな日記

3-23分

日付直してまた忘れてるよ。おいらバカすぎ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-24 07:40 | ざつな日記

3-22分

うぉーまた日記忘れたー。反省
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-23 05:41 | ざつな日記

3-21

どうもまだ風邪が治っていなかったようだ。頭がすごく痛い。せきがひどい。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-21 19:40 | ざつな日記

3-20

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - パチスロのゲームソフト著作権訴訟、4億支払いで和解
4億って・・・・
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-20 19:20 | ざつな日記

3-19

今日は昼に郵便局へ行った。目的は1年間マタタビと猫用品を送ってくれる『にゃんにゃん会員』の費用振込みのためだ。振込用紙にはにゃんにゃん会員と書いてあり、恥ずかしいなぁ・・・と思って郵便局に行ったのだが、今は振込用紙もATMで処理できてびっくりした。時代は変わっていると痛感した。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-19 20:09 | ざつな日記

3-18

今日はぺけさんに教えてもらって昨日しみをつけてしまったズボンを完全脱色させてみた。

脱色前ひどいしみだ。
c0094645_1941036.jpg


こいつを漂白剤(昔の強力なやつ)につけ時々ムラにならないよう混ぜて半日置く。そして洗濯機に2回かけたのがこれ。
c0094645_197344.jpg

ムラになってはいるが乾けばあまりわからなくなるだろう。ホワイトジーンズみたいになった。

それと散歩で三島大社に行ったら枝垂桜がちょっと咲いていた。
c0094645_1995839.jpg


ついでに松も新芽で緑がきれいなので撮った。
c0094645_1911994.jpg


あと、いつも猫ばかりなのでたまには鴨
c0094645_19121496.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2007-03-18 19:12 | ざつな日記