近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4-30-3

どうもamazon画像を張りたいと思っているのだが、ryoumaとか言うのに登録しないといけなそうだということがわかった。登録しようと思ったが、なぜか私の野生の勘が『危険だ!やめろ!!』という。のでやめることにした。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-30 18:41 | ざつな日記

4-29

連休はどこにも行かず、家でのんびりしようと思っていたのだが、人が着たり、DVDを見たり、家族を送っていったり、買い物をしたりとどこにもでかけていないのになんかせわしない。しかしラジニン兄貴の映画は面白い。あの踊りはなぜこんなに惹かれるのだろう。たまんないぜ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-29 21:04 | ざつな日記

4-28-2

どうしてもamazonの画像リンクが貼れない。アソシエイトというのを使うのまではわかったけれど、コードの貼り付け方がわからない。もっと簡単にして。出来る人には『アフォか!』というようなことなんだろうけど、わからないものはしょうがない。連休中に何とかしよう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-28 19:38 | ざつな日記

4-28

テスト

Amazon.co.jp: Amazonオリジナル ブックカバー ネイビー ハードカバーサイズ: 本

More
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-28 06:18

4-26

せっせとHDにとりためたエロビを誤操作でフォーマットしてしまった。まあ最近はお世話になってないのだけれど、VHSからダビング、編集、移行などエロビのために費やした時間を考えるととても切ない。おいらの青春の一部はたった数秒のフォーマットで終わってしまった。それに、いまさら250GBの空きが出てもそんなデータは持っていない。
俺のバカ
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-26 19:46 | ざつな日記

4-25

ゴールデンウィークに向けて大量にCDやDVDを購入した。ア○ゾンで。ポイントサービスを始めた気がしたのでどれぐらいたまったか確認しようと思ったのだけれど、見当たらない。あっちこっち探してたら出てきたのだけれど、今93ポイント(仮)。おかしい、あんなにDVDやCDを購入したのに変だ!よくよく見てみると本とかにはポイントがつくけど、どうやらCDやDVDにはポイントがつかない模様。やってくれるぜ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-25 04:11 | ざつな日記

4-24

Amazon.co.jp: ぶなの森を楽しむ - Amazon.co.jp: ホーム
なぜか持ってたこんな本。図解入りだが図がわかりにくい。写真にしてくれたもっとよかったのに。しかしどうやったらほかの人みたいに本の絵がリンクになるのだろ?
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-24 04:57 | ざつな日記

4-23-2

応援してた人が無事当選した。よかった。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-23 19:09 | ざつな日記

4-22

今日は選挙の日。
関係ないけどラジニカーントの映画を集めている。GW用だ。あと3本きていないが1本は6月発売らしい。4月末に後2本くる予定だ。今年はつりに対する意欲がまったくわかないため、『一人ラジニカーント特集』にする予定だ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-22 05:04 | ざつな日記

4-20

なんとなく買った本で、『なんで生きているか?』考え始めたが、よくわからない。何でだろう?


買った本はこれ
Amazon.co.jp: 幸せになる考え方: 本: 本多 時生
[PR]
by inazuma-jiro | 2007-04-20 04:39 | ざつな日記