近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

10-29

今日帰りに銀行でお金を下ろそうとしたらほとんどお金が無かった。あわてて残高照合したが5万円ほど何に使ったか判らない。自分でおろしているので間違いは無いが何に使ったか思い出せない。10年ぶりくらいに残高¥280なりだった。かなりへこんでいる。世の中お金じゃないとは言うけれど、やっぱり多少はないと厳しい。あと2週間は辛抱につきる。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-29 20:30 | ざつな日記

10-28

相変わらず風邪MAX。
眠気、頭痛、発汗、暑寒状態が続いております。
水凧さんの旦那さんがやっていらした赤ワインのニンニク煮を行ってみようかと思ったが、ビビってできなかった。しかし体がニンニクを要求しているので、ニンニクだけチンして食べた。美味しかった。そしてふと赤ワインとオレンジジュースとかのホットカクテルを思い出したが、レシピとかよく思い出せなかったので赤ワイン+ポッカレモン+ハチミツ+水少々をチンして飲んだ。まあなんかそれふうかなぁという味になった。シナモンもあったので入れてみたがまずくなった。のでもう寝ます。おやすみなさいzzz
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-28 21:15 | ざつな日記

10-27

土曜日曜と意識が朦朧とした中ですごしたが、結局風邪が治らず。しかしながら代えの聞かない仕事があるので出社したが、今度は感情もとまらなくなってきた。2年間無断欠勤した人の笑い声が腹が立つ。目の前に行って言うのは押さえられたが、声に出すのと怒りが止まらない。それを見てみぬ振りしている職場の人にも怒りが止まらない。目的以外の仕事を言ってきた他部署と客先にも絡んでしまった。『もう私はだめかも・・・』とか思って午前中で帰ってきた。よく考えたら2日間、功うつ剤と安定剤を飲んでいなかった。このせいかな?
まだ頭通と眠さと発汗がひどい。もうラリラリな感じだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-27 16:26 | ざつな日記

10-25

もう10月も終わり。しかし熱がりな私はクーラーつけてました。
今朝見事に風邪引きました。タバコもまずい(泣


よく見たら、いなくなったタイガーのお父さんだ
c0094645_629062.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-25 06:36 | ざつな日記

10-22

いけねぇ、食べたよブログの前は少し控えておこう。

More
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-22 20:35 | ざつな日記

10-19

どうも先週目が回ってから、土日寝てたのに調子が悪い。昨日は眠くなる薬は何も飲んでいないのに眠くてしょうがなかったし、今日もいつも以上にやる気が無かった。時々寝ながら歩いたりしているが、台所で女の子たちがすげーでかい声で話していた。こわーいだって。悪口は小さい声で言ってよねと思いつつも、こんなもんだろうという感じだ。昔ならこれ一発で落ち込んでたはずなのに、なれってすごいな。
私からすると、そんなにでっかい声で話してるあなたたちのほうが怖いよ。どうしたらそんなでかい声がでるんだい。

あーいけないいけない、羨ましがってるな俺。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-21 20:04 | うつとかその通院

10^17

久々に天井がぐるぐる回るめまいがしてた。5時くらいからずっとしてて、今やっと起き上がれたけどまだ回ってる。これはかなり久しぶりだ。気持ちは落ち込んでないから、ちょっと疲れたのかな?よくなって感情が爆発したりはしないけど、まだ直っていないと時下kkんしら。やすもじゃ少ないから安もたく無いけど、今日はちょっときびしいな・・・
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-17 07:35 | うつとかその通院

10-15

私はこの曲でJohn mellencampを好きになったはず。
関係ないけど、なんか高級サツマイモをもらってそればかり食べていたら胃がいたい。どうもサツマイモ(特に焼き芋)と焼き魚は胃が痛くなる。何でだろ?


[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-15 21:33 | 音楽映画ゴクマレニプロレス

10-13

昨日は夜眠れなかったのと、無性にカップヌードルが食べたくなったので、カップヌードル大とおにぎり2個購入。時間は確か夜の1時くらい。たまに食べるカップヌードルは無性にうまい。しかし、年のせいかこれをやると朝がきつい。まあ年なんでしょうがないさ。

今日も散歩をした。源平川の遊歩道を歩いた。夏は子供たちの水遊び場だが、秋はおじさんもちょっといくのだ。狭いので、すれ違うときはどっちかがよけないといけない。いろんな人がいる。お互いよけて譲りっこになったり、当たり前の顔していく人もいれば、自分たちだけの遊歩道のように振舞う人もいる。でも、一番うれしかったのが、家族ずれとづれ違うとき、子供とお父さんが『ありがとう!』言ってくれたのが一番うれしかった。あ、お母さんも言ってくれたけど、子供ににっこりしていってもらったのがとてもうれしかった。自分の行いに対する感謝を期待しないように心がけているが、感謝の言葉はすごくうれしい。

やっぱり、人に認めてもらうのはうれしいな。

こんなところ
c0094645_1852599.jpg

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-13 17:58 | ざつな日記

10-12

結局お昼は車で出かけるのが面倒になったので、家の残り物で済ましてしまった。

ほかの家族も出かけているので暇をもてあまし、ちょこちょこトイレ掃除とか洗濯機の掃除と化していたら、ふと思い出してしまった。CDの再データ化がぜんぜん進んでいなかった。しかしめんどくさい・・・・。昔私が登録したCDもアルバム判定してくれず、自分でうたなきゃならないので面倒なのだ。でも、いっぺんにやろうとするから終わらないので、今日から1日1枚落とすことにした。判定してくれないヤツは後回しだけどw。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-10-12 16:30 | ざつな日記