近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

11-29

散歩に行ったが熱すぎて、頭痛がしてきたから帰ってきた。

自分の物欲について考えていた。

結構欲しいものは持っている。唯一歯止めが利かないのがDVDとCDだ。

しかし、ドルビーサラウンドじゃない映画館があったらまた映画も見たい。

DVDより映画館で見るほうがいい。2~3時間が完全に映画のために

使われるから、だんぜのも白い。DVDでもいいが、やはり中断は

どうしても発生する。やっぱ映画館だよな。どこかにドルビーサラウンド

の映画上映は一切なし!な映画館とかできるとうれしい。

後で読み返したら、すごい脱線っぷり。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-29 13:59 | ざつな日記

11-27

だめだ!むっちゃかっこ悪いやん!!

なんだ!サンダーって!!
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-27 23:37 | ざつな日記

11-27

しばらく、日替わりで名前変えます。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-27 04:59 | ざつな日記

11-26

名前を変えてみたが、何かしっくり来ない。
もっといいなまえはないかな?
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-26 21:10 | ざつな日記

11-26

コンプレックスについて考えてみた。
恐ろしいほどたくさんのコンプレックスを持っていた。なるほど
自分が嫌いなのも納得できた。
しかし、どうしても1つだけ私では解決不能と思えるコンプレックスがある。
書くには恥ずかしい、人間というより、生き物として当たり前にあるものが
自分にはない。これはどう考えても解決できない気がする。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-26 18:47 | ざつな日記

11-25

どうも毎日書こう書こうと思っているネタがあったのだが、忘れてしまった。

なんだっけかなー・・・昨日はまじめなこと書いたからやめとこうと思ったので

ふざけたねたのはずなんだけど、書こうとしたら思い出せない。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-25 19:20 | ざつな日記

11-24

自分に酔う。その言葉を目にしてハッとした。

明らかに私は自分に酔っていたし、今も酔っている感じだ。

いそがしいときは、グチをこぼしつつも、普通のヤツとは違う。

そう思って酔っていた。

今も病気で辛いことに酔っている。

嫉妬はいま捨てようとして努力している。コンプレックスはノーマークだった。

先生に言われていたことも思い出す。人は人、自分は自分。

感情で物を考える私にはなかなか実践できないが、少しでもなくしていこう。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-24 19:22 | ざつな日記

11-22

今日今まで寝ていた。
途中2回くらい起きたけど、寝すぎなくらい寝た。夕べ切り札のデジレルを飲んだせいだろう。こいつは熟睡できるが、次の日まで眠いのだ。ただ、ここのところ眠れない日のほうが多かったので、たくさん寝れたのはうれしい。いつものような寝起きの不快感も今日はない。眠れることも幸せなんだと思う。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-22 15:54 | ざつな日記

11-20

今日コンビニでペプシホワイトを発見した。とっさに気がつかないフリをした。
今、かなり複雑な気持ちだ。
[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-20 18:30 | ざつな日記

11-19

今日も一日リストラ後の人生について考えていて疲れてしまった。
取られる狸の皮算用なので、そのときはそのときで考えよう。お金とかは苦しくなるが
プライドさえ捨てれば、今の日本で飢え死にすることは無い。


さて、話は関係ないが超面白動画を拾ったのでしょうかいしまっす。

予備知識として・・・・・姉妹猫 姉:ひとみ 通称ひーちゃん 妹:あゆむ 通称あーちゃん
  
避妊手術後で白い術後服を着ているのがひーちゃんです。ひーちゃんという名前を意識してご覧ください。
この作者のカリカリさんは天才かもしれない。

[PR]
by inazuma-jiro | 2008-11-19 20:40 | ざつな日記