近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4-5

エイプリル・フールの投稿も逃してしまった今日この頃。

ネタがないのかブログに飽きてきたのかよくわからないけど

今日も生きています。

ちょっと使ってない写真でもうpしてみよう。

多分使ってないはず
c0094645_2016301.jpg


黒カモカモ潜行ゲキシャ写真
c0094645_20165773.jpg


佐野美術館のお庭
c0094645_20183766.jpg

[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-04-05 20:20 | 超雑な日記

3-23

愚痴になるので、あまり書きたくなかったが結局今日書いてしまう。

最近は、ずうずうしかったり、ずるをしたほうが生きやすくなっている気がする。

なんかへんじゃないかな?
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-03-23 18:48 | ざつな日記

3-18

喪に伏そうかとも思ったけれど、この記事がずっと一番上にあるのも

どうかと思うので、書き始めることにする。

電車の中で2つネタがあったのだが、どうも1つしか思い出せない。

しかもくだらない方。

よく旅行会社の広告で『香港、マカオ・・・』というのがあるが

私は必ず『香港、オカマ』一瞬思ってしまう。毎回だ。

そして、ムイにお化粧をした口の大きい人を思い出している。

もう一個はもっとまともなねただった気がするんだけど・・・思い出せない。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-03-18 18:51 | ざつな日記

3-10

今朝、祖母が亡くなった。
本当にかわいがってもらっていたのに、気づいたり、虫の知らせとかなかった。

霊感とかないのが口惜しい。


救いなのは、最後は眠るように・・・だったので、きっと苦しまなかったのだろう。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-03-10 17:42 | ざつな日記

3-5

今日、モスバーガーで野菜をくれた。

好感度が150倍アップした。

ジャガイモたくさんとトマト2個。でもすごくうれしい。

うれしいから、コロッケバーガーと海鮮かき揚げを頼んだ。

いい気分だから無駄遣いしても、いやじゃない。

ジャガイモは大好物なので、どうやって食べようか指南中である。

こんな悩みならいつでも悩んでいたい。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-03-05 18:40 | ざつな日記

3-4

今日は出張させてもらえた。

仕事があるって素晴らしい。

本当に生きててよかった。

ラジカラでおどった。踊りとはかけ離れているかもしれないが
私にとっては踊りだ。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-03-04 22:07 | ざつな日記

2-27

私はフォカッチャの大ファンである。
まあ、大ファンといいつつモスバーガーでしか食べたことはない。
今年はまだかなーと思っていたら、コロッケバーガーに進化していた。

のぼりを確認と同時に即購入。
お値段割安目です。モスバーガー2個とかより安かったと思う。

普通のジャガイモのコロッケのほうは、コロッケバーガーの最高峰では?

と思えるでき。うますごる、いやますごり、いや、うますぎる。

こんなにタイプミスしてしまう美味しさ。毎日お願いしたい。


一方、期待高まるホタテ味。

予想どうりクリームソース。ちゃんとホタテ!と自己主張する塊がごろごろ入っていて

なるほどと思える。しかし、ここで私の超個人的嗜好に合わないものがあった。

それは『クリームコロッケには何もつけない』である。

その趣味をオーロラソースが見事に邪魔をする。ケチャップとマヨネーズみたいだけど

食べるときにはオーロラソース。

ホタテはもともと自己主張の強い味ではないので、ケチャ&マヨに負けまくり。

次回は、是非キャベツ&ケチャマヨ抜きでお願いしてみたい。

相変わらず、食べ物は食べ終わるまで写真を撮ることに気づけません。

MOS BURGER 十勝コロッケバーガー・帆立コロッケバーガー [キャンペーン]
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-02-27 20:51 | ざつな日記

2-24

今日、早速親子丼を食べに行ったが、牛丼+生卵を頼んでしまった。

私は、煮た鳥があまり好きではなかった。よって親子丼は一度も食べたことがなかったのだ。

卵丼・・・・でないかな
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-02-24 18:43 | ざつな日記

2-21

今日、いつも行く吉野家の前を通ったら、『親子丼』ののぼりがたっていた。
どうも、私が見落としてただけらしい。

しかし、吉野家は静岡県を見捨ててなかった。ありがとう。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-02-21 18:58 | ざつな日記

2-18

私は映画をみて一緒に踊ったりすることがある。
ラジニ・カーントのインド映画は当然、ブルースブラザーズだったり、ストップメイキングセンスだったり。
昨日、鏡の前で踊ってみた。かなり笑える。
[PR]
# by inazuma-jiro | 2009-02-18 19:19 | ざつな日記