人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5-1

ゴールデンウィークな今日この頃。9連休で、うはうはしながらも危うい

製造業のためリストラに怯えたりしているけど、まだクビには

なってません。

どうも最近は自分のブログより人のブログを見ているほうが楽しい。

今は猫系ブログに首っ丈。

そこで萌え萌えになって、ランキンバナー押しまくってます。

ちょっとブログに飽きてきたというよりは、現実で認められない自分を

何とかネットで自分の事を認められようと必死だったのが解った

からかも知れない。

まあ、すばらしくも無いが、自分で思っているほどダメ人間てわけでも

なさそうだ。
by inazuma-jiro | 2009-05-01 18:45 | ざつな日記