人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9-27

こないだ無性に肉が食べたくなり、安売りステーキ屋に行ったら、たまたま改装中で食べれなかった。その日は普段の質素な食事の反動で腹いっぱい肉を食いたい気持ちがいっぱいでハナマサを目指した。シカシ途中にびっくりドンキーがあり、ハンバーグでもいいなと急遽びっくりドンキーにした。頼んだメニューは当然一番量の多い400g。ライス普通盛りも頼む。待つこと数分・・・・『お待たせしました~・・・・』と持ってこられたハンバーグはわらじのよう。よーし食べるぞーと思ったとき、そこには予想外の事実があった。付けあわせが白飯なのである。普通はポテトとかコーンのはずだけど、なぜかライスなのである。しかも普通盛り一人前くらいあるのである。ハンバーグ400gにライス2杯と言った感じである。気を取り直し食べ始めたのだが、プレーンバーグとかいうのだったので呼んで字のごとくプレーン。これで2杯分のライスを食べ進めるのは苦しいので、調味料を探すが何も無い。これで食うしかないのだ。あきらめて食い進んだ。みごと完食できたが、胃もたれとあわせた満腹感と味への物足りなさに伴う不満が生じ、ぜんぜん満足しない食事となった。おしまい
by inazuma-jiro | 2006-09-27 20:53 | ざつな日記