6-8
2007年 06月 08日
やっとマウスコンピュターから修理の回答が来た。なんと有償修理だ。サポートの規定をよく見ると確かに、ユーザーのミスによる修理は対象外となっている。が、3日もかかってその回答かよ!しかも送料はユーザーもちである。デルのサポートも悪いらしいが、マウスコンピュターも悪い、最悪といいたい。これでマザーボード交換修理費5万円とかいったら私はどうにかなってしまうだろう。しかも過去マウスコンピューターを使っていた人が見つかり聞いてみると修理は平気で1ヶ月とかかかるそうだ。最悪パソコンメーカー=マウスコンピューターと思えてしまう。キーボドもへにゃへにゃした打感で違和感あるし。もう2度と買わないこと決定。マウスコンピューターで検索かけた方、くれぐれもお気をつけください。値段はバツグンに安いわけでもなく、購入対応は最悪。サポートもスピード、サービスとも最悪。始めてパソコン買う人はやめてください。というかマウスコンピューター不買運動を起こしたいくらいの気分である。バカ。
by inazuma-jiro
| 2007-06-08 20:26
| 最悪!マウスコンピュータ