人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3-8

六郎が大変である。
動画のエンコードをはじめたら、いまだかつて体験したことのない熱をもってもうすぐ24時間目に突入しそうである。熱い熱いといわれたパワーブック(稲妻次郎)の3ばいくらの熱さである。もうこいつはCPUが焼ききれるのではと思うくらい熱い。タオルとビニールに包んだアイスノンも投入している。これはマウスコンピューターだkらというより、マイクロソフトのなんとかエンコーダーと言うソフトのせいの気がする。CPU使用率98%なんてはじめてみたよ。予定ではあと6時間40分のようだ。焼肉とかできそうなぐらい熱い。頼む、まだ死なないでおくれ・・・・。
by inazuma-jiro | 2008-03-08 18:43 | マウスコンピュータ使い勝手