人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、いろいろ厳しまってますが、何とかなります。だいじょうぶ、理屈じゃないんです!byスレッジ・ハマー


by inazuma-jiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6-14

焼き菓子のマキさんで新兵器発見!
その名も『三島溶岩クッキー』!!
猛3階ほど食べているが、そろそろ感想。初のバター入り商品だけれども、この感じはバター入りのほうが良いかな。大正ロマンクッキーとは別の路線。食べていると、ピーナッツと干しぶどうらしきものも入っている。思ったほど主張してこないので、よっく味わってみたが、良くわからない。酸味も甘みもかすかで、まさにアクセントといった感じ。使っているもの見たらクランベリーだった。原材料を見ると相変わらず減価だいじょうぶだろうかと心配な構成。
。しかし、やはりバター入りのクッキーはすごくわかりやすく美味しい。すぐに胃にきた。しかしいっきに食べてしまう癖のある私には、一袋は胃にきつかった。美味しいのに・・・・。これは10時とか3時とかの休憩時間の小腹がすいたとき1個食べるのがちょうどいい感じだ。

 そしてもうひとつ。アイスクリーム。ソフト風だがソフトではない。自家製ではなくスジャータさんのやつだそうだ。これがなかなかいける。まだバニラしか食べてないんで、全種制覇していきたい。




これが新兵器 三島溶岩クッキー
6-14_c0094645_2222256.jpg

by inazuma-jiro | 2008-06-14 22:22 | ざつな日記